美里のつぶやき


05年2月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28

過去のつぶやきリスト


当たりました 2005/02/25
宝くじが当たったのです。けれども一万円。出来れば一千万円が当たりたかったな。でもうれしい。

素敵な人でした。 2005/02/20
着物の仕事仲間が辞められた。私より少し先に入られて、私はどんなにか助かったことか、着物がとてもお似合いで、いつも どうしましたか 大丈夫ですかと 優しく声をかけてくれるのです。私よりも20才も若いのに気配りの利く 素敵な方でした。人生これから 良い人とのめぐり合いを心から祈ります。

ありがとう チロ 2005/02/18
朝 三時に静かに旅立ちました。苦しむこともなく、最後を看取れたので救われます。チロがいてくれてどんなにか家族の和みになったことかありがとうの気持ちでいっぱいです。本当に美しい猫でした。目はグリーン。真っ白の毛並み。チロになって生まれ変わりたいほど美しいと思ったのです。オカリナの音色が好きで私が吹くとすぐ、そばに寄って来て、私の唯一のお客様なのでした。これからも空の上から私達家族を見守ってね。本当にありがとう。

別れ 2005/02/15
オカリナの仲間。65歳の生涯を終えて、神に召された。その人生は病気との共存だったようです。この一年は調子がとても良くて、おかりなもとても楽しいと生き生きとされて熱心でした。これからだったのに残念です。ご冥福を祈ります。



2005/01 > 2005/02 > 2005/03 > 2005/04 > 2005/05 > 2005/06 > 2005/07 > 2005/08 > 2005/09 > 2005/10 > 2005/11 > 2005/12

Topへ 美里の庵へ戻る



created by HAPPY-GO-LUCKY