美里のつぶやき


05年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

過去のつぶやきリスト


ニコニコです 2005/05/17
嬉しいことにペチュニアの花が2回目を、咲き始めたのです。玄関先で長いこと楽しませてくれる。いつもは枯れてしまい 季節になると新しい苗を買ってくるので、すごく得した気分。植えた時期が良かったのかな。となりのパンジーはアブラムシがつき始めたのでそろそろ終わりかな。色とりどりの花は心を優しくするのです。

ストリートライブ 2005/05/15
路上で演奏中 雷と雹が雨のように降ってきました大きな雹がたくさんで怖いくらいでした。幸いテントの下だったのですが、お客様は大変でした。それも5分くらいの中での変化でした。4曲はお客様に聞いて頂けました。11人の響きはいつもより良かったように思います。先生も15分のために来てくださって、お花も頂きました。回を重ねるごとにゆとりがでてきて ちょっとうれしいこと。

演奏 2005/05/12
今日は愛の賛歌を吹いたのだけれど思い切り間違えてしまった。なかなかおもうようにいかない。残念。

新しく一歩 2005/05/01
ズーッと忙しくて ホームページも未更新のまま。着物の仕事はなんとか頑張っている。まだ知りたいこともたくさんある。いろんな思いもしているけれど、もう少し頑張るつもり。ひとつの仕事の区切りをつけた。仲間とのお茶のみが出来なくなって、ちょっとさみしいかな。



2005/01 > 2005/02 > 2005/03 > 2005/04 > 2005/05 > 2005/06 > 2005/07 > 2005/08 > 2005/09 > 2005/10 > 2005/11 > 2005/12

Topへ 美里の庵へ戻る



created by HAPPY-GO-LUCKY