美里のつぶやき


15年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

過去のつぶやきリスト


お見送り 2015/03/29
ご近所の皆様などたくさんの方々においで頂いた。ありがたいことです。高校生の立派な弔問の姿にびっくりです。ご両親 ご兄弟は 皆様の姿を見ながら、生きてきた彼女の人生に思いをはせたと思う。ぽっかりと穴があくような脱力感。弱音をはかずに立ち向かっていた姿を思うと 落ち込んではいられない。できることにベストをつくしていこう。

ボランテイアオファー 2015/03/25
4月23日でのお願いであったが、今の状況では気持ち的にも準備としても無理なことなので、辞退させて頂いた。2ヶ月は準備に欲しい。申し訳けなかったけれど、6月24日で依頼をうけることに。

お帰り 2015/03/19
本当にお疲れ様でした。頑張ったね。

どうにもならにこと 2015/03/16
やるせない思いつのるばかり。

とんぼ返り 2015/03/16
昨日帰宅した甥っ子達。電話があり、急いで羽田に。間に合うように願うのみ。

お泊り 2015/03/06
弟が付き添いで鹿児島へ。しばらく実家のお泊りが続く。なんとか良い方向に向かってほしい。

1ヶ月検診 2015/03/05
母子共に順調でホットでした。耳の聞こえの検査も問題無しで本当に良かった。今日は実家から92歳の父と一緒に孫守り。2歳のひ孫と生まれたての赤ちゃんに逢え、一緒に遊べて嬉しかったことと思う。思ったより時間がかかり、昼食が遅くなってしまった。疲れたかなと心配したが、帰宅後お風呂に入る元気もあって、今日は調子が良かったのでしょう。今の産院はいたれりつくせり。兄弟を遊ばせておく部屋がある。大体、ジジ ババが付き添って検診の時間 面倒を見ているよう。二人目 三人目となると、ママ一人では大変だよね。別な建物があり、保育士がいて、診察が終わるまで預かってくれるとの事。助かるね。

フリーな時間 2015/03/04
鹿児島行きが明日になって、夕食の仕度まで時間がとれたので おかりな美里アップ。10年ぶりにコードがついて伴奏がついたチロの子守唄。ギターの生伴奏に マイクを使って吹いてレコーデイングした音源のアップ。一発録音だから難しいけれど、仕上がりは素敵。やっぱりギターはいいよね。あとはチロの写真がたくさんあれば、フォトシネマに DTM伴奏におかりな吹いて録音したものをアップして完成。

ひなまつり 2015/03/03
お赤飯とイチゴ お祝いを届けに。夕方は二人はいつもエプロ姿。ママのお手伝いをしているのかな?本当に可愛い。上の子も少し落ち着いたよう。いつも 石のプレゼントまでしてくれる。来年はおひなさまケーキを一緒に作ろうね。帰り際にはハイタッチで送ってくれる可愛い孫達。あーちゃんとパジーはすこし寂しくなるね。1ヶ月間 楽しませてもらえた。よくぞ近くに住んでくれたと思う。



2015/01 > 2015/02 > 2015/03 > 2015/04 > 2015/05 > 2015/06 > 2015/07 > 2015/08 > 2015/09 > 2015/10 > 2015/11 > 2015/12

Topへ 美里の庵へ戻る



created by HAPPY-GO-LUCKY