美里のつぶやき

記事の掲載
レッスン 2024/07/10
地上の星 にじ アイノカタチ 急遽 にじを 4人で吹くことに。楽譜 音源 演奏見本がスマホに 添付されて 5日しかないのだけれど なんとかなりそう。
にじは子供向けの可愛い曲。年末の子ども食堂の レパートリーを予測して 楽譜入力。
 
マンションの掃除へ 2024/07/08
住居者の入れ替えのため現状確認。まあまあ きれいに使って頂いていた。
 
クーラーのクリーニング 2024/07/06
匂いがするので 17日に業者に依頼。2台で3万弱。冬はガスストーブ利用で 暖房は使わないからかな?
真夏のクーラーは 必須になってきた。温暖化はいつまで続く?
 
練習 2024/07/02
11月ボランテイアのプログラムをまとめ 練習していく。月2回の練習なので のんびりは出来ない。9月にはリハ練習に入れるように 練習予定。