美里のつぶやき


*** 03年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

過去のつぶやきリスト


お疲れ気味です。 2003/06/30
今日もホームページと悪戦苦闘
オカリナ演奏を選択中止できるアイコンみたいのを
作らなければ。
明日は七月だ。HPの中身も入れ替えなければ! 

日記ソフトをUP 2003/06/29
日記ソフトをHPにのせる。
フリーソフトがあってとても助かる。
前からこんな形のものほしかった。
携帯電話からメモ書きみたいな物がこの日記に送れたら
最高だな。ひょっとして出来たりするのかな?
記憶力が乏しくなってきた今日この頃の私なのです。


ホームページ開設 2003/06/21
やっと形になりました。初めてのHP 自作なので人前にだして良いものやら?
亭主と息子にはボロクソに言われてしまったのだ。最初からいいものが出来るわけがないと慰めつつ 苦労して出来上がった作品なので 勇気をもってオン・エアー。 
でも自由自在の境地ではないのは確かなこと、ああしたい こうしたいで こんな形になりました。ゆっくり 時間をかけて よりよい物にしていくつもり。苦労したのは
音声のファイルが大きくてWEBファイルから MP3ファイルにしたことでした。



2003/06 > 2003/07 > 2003/08 > 2003/09 > 2003/10 > 2003/11 > 2003/12

Topへ 美里の庵へ戻る



created by HAPPY-GO-LUCKY